HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/04/17(日) 家族でお花見できましたヽ(^o^)丿
昨夜2時過ぎに就寝のママ、5時半に初果さんに起こされます。パパも起こしてた(笑) 仕方がないので起きてパパと洗濯物を干している隙に朝ごはんの準備。

今日はパパは休日です。前日の夜にならないとわからない勤務なので、昨夜10時にボーナスをもらった気分でした♪天気も良いのでお花見に行くことに。

急いで花見弁当を作成し、朝から家の大掃除。ワックスまでかけれて大満足。やっぱり早起きは三文の徳です。買い物に3箇所回った後『へらとり神社』へ行きました。

神社の階段、すごーく長いのですが初果さん全部一人で登りました。ビックリ。時々手をつかずにも登れて、いつの間にかこんなに成長したんだなーと感動です。
写真のボールは買い物の途中で見つけて、パパのおねだりして買ってもらったボール。今まで家にボールがなかったので大喜び。いないいないばぁのDVDとお揃いだからかな?帰るまで片時も離しませんでした(笑)

上まで登って絶景を眺め、のんびりお弁当です。よく動いて楽しかったのか、お弁当パクパク。おにぎり3つもペロリ。ボール遊びもたっぷりして、パパとお昼寝。ぐっすりんこ。
色々忙しいこともあるけど、やっぱり家族のイベントは大切にしたいなーと思った一日でした。ハイ。

朝:すりおろし野菜とベーコンの洋風焼きうどん。天使のヨーグルト。
昼:おにぎり3色。高野豆腐と野菜入りチキンナゲット。コーンたっぷりマカロニサラダ。
晩:頂き物の山菜おこわ。茶碗2杯食べたよ。天使のヨーグルト。

野菜を食べさせる為に色々工夫(笑)ナゲット作ってたら火傷しちゃった。ヒリヒリ痛いー。跡が残りそうでちょっと凹み(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.