HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/17(水) ワミーで遊ぶ
えー。生きてます。展示会準備でバタバタしとりますー。普段ぐうたらなんで、少し忙しくなるとてんやわんや。写真全然とってないので、寝る前にワミーで、遊ぶ娘たち。ワミーって謎の玩具。
元々保育園で珠有がはまって買ったやつ。
珠有は、こーゆーチマチマした作業の遊びが好きですね。説明書みたら、色々作れてしまうタイプ。折り紙も、そんな感じ。

初果は、苦手。説明書見てもちんぷんかんぷんで、すぐに人に聞いてくるタイプ。
季苗も、わりと、チマチマした作業が得意なようです。一度教えるとできるので、保育園で見本によくなったり、友達に教えていたりするそうです。

十人十色です。あ、私は苦手(笑)

そういえば、ワミーの前に子供たち、嵐にしやがれみてました。リニューアルしてからの、嵐にしやがれは、本当に子供たちが、楽しそうです♪子供受けを狙ってるのかなー?って思ったり。

まあ、私も楽しいから、ファンも楽しめるようにしてくれてるよね♪本当に嵐大好きです。あーゆーノリは大好きです。男子って感じです。

そういえば、先日本屋に行った時、日経探して立ち読みしました♪櫻井翔くんが載っているからね。けっこうなページ数載っていたので、買いたいなと思いましたが、櫻井翔君以外の記事がアホな私には理解不能だろうからあきらめた(。´Д⊂)

7月に櫻井翔くんが総合司会の音楽番組があるから、きっとテレビ雑誌で特集があるはず!って思いまして、そちら狙いで。

テレビ雑誌なら、他の記事も役立つので買いかなーと。もう、本当に変態ですな。
そりゃ、嫁にはまってほしくないものベストテンにランクインするよね。ジャニーズ(笑)

いいの!楽しいから。娘たちも今のところ楽しんでいるから。
そういえば、今日は、晩御飯作るときに、嵐の5×10のライブDVDを見ていたんですが、嵐が若い!櫻井翔くんが若い!細い。イケメン。素敵すぎる!と、感動しきり。

十周年のとき。6年前かー。なんか、本当にかわいいし、かっこいいし、細いし、アイドルだし、素敵です。

あー、本当にもっと早く嵐にはまっていればよかった。
全く知らなかったならあきらめつくんだけど、それなりに見ていたし、櫻井翔君に至っては、声だけ好きでしたので(すいません。当時です、当時。)、ドラマほとんどリアルで見てたし、舞台情報やソロコンも、ちゃんと把握してた。

ジャニーズ好きだった姉の影響もあって、ジャニーズは、少なからずチェックしていたので、デビューもちゃんと把握してたし、今でもその時の事覚えてるもん。

まあ、はまらなかった理由もちゃんと覚えていて、要所要所でちゃんとキッカケあったのに、理由もあって、はまらなかったんだから、しょうがないんだけど、悔やんでしまうよね〜( ´△`)

ま、個人個人を認識して、嵐として、見ていなかったのが敗因かな。嵐の番組は、全く見てなかったから。ドラマ見る方が好きだったんだよねー。バラエティーより。なので、個人個人のドラマの印象ばかりです。

でも、その分凝縮して今が死ぬほど楽しいからそれはそれでいいのかもね?急上昇で右肩上がり。、心筋梗塞で、しにそーなレベルで急上昇です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.