HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/10/18(日) コンベックスで展示会です。
バタバタ忙しい毎日です。妊婦、脳みそが回らないので、忙しくなると更新怠っていてすいません。

17日18日と、コンベックス岡山で合同展示会をやってました。妊娠8ヶ月の私は、ほとんどブースでお茶出し係です。役立たずです。

初果さんと珠有さんは、土曜日の保育園のお迎えから、旦那の実家で生活です。珠有さんは、夜お母さんがいないと寝れない人なので、お風呂後に帰宅。一緒に就寝。今回日曜日に旦那が休日出勤なので、旦那の両親の負担を減らすため、朝、初果さんを迎えに行って、いっしょに会場に出勤しました。

二人とも仲良く良い子で会場で遊んでましたよ。塗り絵コーナーにかなり長居してた(笑)昼頃旦那の両親が来場してくれ、二人を連れて帰宅です。

家でも初果さんが珠有さんの世話をよくし、よい子で過ごしていたようです。旦那の実家の掃除をしていて、義理妹のジェニファー人形(リカちゃん人形みたいなやつ)が発掘され、貰って帰宅しました。

こーゆー人形って、永遠の流行なんだね。せっせと遊んでます。って言うか、あまりボロボロでないのにビックリ。ウチは3姉妹だったこともあり、かなりボロボロですべて処分してましたが・・・。その代わり、かなりアイテムがあったのも処分で、もったいなかったなーと今更。

初果さんが今後はまっていくと、服とかアイテムとか、買い揃えるのか・・・と思うと気が遠くなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.