HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/02/18(月) はみがきごろーん。
初果さんと珠有さんは仲良しです。お母さんはよく怒るけど、珠有さんはまだまだおもちゃみたいなものだからね。珠有さんも初果さんが大好きで、かなり懐いているしね。

お風呂上がりに仕上げ磨きが大好きな2人。いつもはお母さんのお膝を取りあう二人ですが今日は初果さんがお母さんです〜。

珠有さんは大分日本語を理解。『おしっこでた?』と聞くとパンツをぽんぽんして『あい』っていったり、『おしめ換えるからオムツとってきて』というと布オムツを1枚ちゃんと取ってきます。面白い〜。

あんよは少しずつ上達してます。てててっと歩く姿も見れます。もうすぐもうすぐ。楽しみです。初果さんとお母さんと手をつないで家の中を歩く練習が大好きでよくやってますしね。可愛いです。

そういえば甘えっ子珠有さん、夜泣きは相変わらずですが最近はさらにめんどくさく、泣いた瞬間にすぐ起き上がってしまいます。横にお母さんがいれば起き上がる前に寝かせれるのですが、席を外していると、もう起きて捜し歩いてるのだ・・・。ゲビ。

そんなわけですぐに飛び込めなかったら、初果さんの布団まで行って初果さんの顔の上に乗り(お母さんと間違えたのか?)その上でおしっこしやがりました。そんで初果さんも起きて大泣き、大合唱&大惨事\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子育て、色々ありえないことが起こります・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.