HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2007/09/18(火) だるい毎日。
写真は昨日の鳥取花回廊。以前は着ぐるみは怖がって絶対近づかなかったけど、成長したのかダイブ平気になってきましたね。

さて、今日はエコキュートの工事。疲れた。最近体も頭も働かなくて、怒られまくった1日。うーん。まぁいつも怒られまくってますが。なんだろうなぁ。結構ゆっくり寝てるんだけど。謎。ダラダラ食べるから、微妙に体重も増えてきたし、気を引き締めないと!

初果さんと珠有さんは元気いっぱい。でも珠有さんは相変わらず鼻水。コレは鼻炎だからもうしょうがない。ダイブなおりかけ。それに今日は『ポリオ』を受けちゃいました。月に1回しか予約できないし、先月熱で延期したから。来月はきっと風邪ひいてるだろうし。1歳きたら予防接種目白押しだしね。

初果さんは『お母さんがパジャマでいた病院だね』とか言ってた。赤ちゃん見るって新生児見てた。楽しそう。
晩御飯は手抜きしたかったんだけど、初果さんが『ピーマンとゴーヤの入ったサラダ食べたい』って言うので頑張りました。以前どうにか食べさせたくて試行錯誤で作った混ぜ混ぜポテトサラダ。食べたあとに『コレピーマンとゴーヤ入っていたんだよ』と驚かせたのだ。食べれたことが嬉しかったみたい。

私のメニューはこんな感じでかなり色々混ぜ込んじゃいます。本当は素材の味を大事にした料理の方が、食育的にはいいんだろうけどね〜。難しい。まずは食べれたことを褒めていかなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.