HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2010/09/18(土) 季苗さん9ヶ月
季苗さん、気がつけば生後9ヶ月です。すくすくと元気に育っております。3人娘の中で一番『育てやすい』です。本当にかわいくて仕方ありません。

髪の毛がくせっ毛です。くくるとサザエさんです。伸びたので赤ちゃん筆を作る為に切りたいですが、『切ると不細工に!』と脅されるので、なかなか踏み切れません(^_^;)もう少しアイドルで・・・。

離乳食は良く食べます。ほぼ完了してる?くらい硬くても平気。普通のご飯に、汁物ぶっ掛けて食べる感じです。ナスの味噌汁が大好きで茄子1本分くらい食う(@_@;)
かぼちゃの煮物とか、野菜の煮物とか、和風の味付けラブ。フルーツも大好き。ヨーグルトも好き。嫌いなものってあるのかな?

そして、汗っかき。首の後ろがスゴイあせもだし、寝てる時にビショビショになるくらい汗かいてる。

そのせいか、風呂上りに青汁飲んで、イオン水飲む。むっちゃ水分取ります。

タッチが大好きで、早くから足を突っ張ってましたが、最近はつかまり歩きらしい事をします。ふらふらするけど、足を上げて移動しようとしてる。ハイハイはしないけど、後ろにズリバイしてるかな。結構活発活動的。

笑顔が絶えなくて、顔の貧相さを愛嬌でカバー♪両手をバタバタと飛ぶように振るので、保育園の先生に『前世は鳥かな?』とか言われてます。

やんちゃ娘の初果さんが赤ちゃんの頃に凄く似ていて『懐かしい』と感じることが多いです。ぐうたら娘の珠有さんとは全然違う〜。ので、かなり育てやすいです。食べるし、立つし、愛想良いし、夜良く寝るし、夜泣き少ないし〜。

珠有さんは大変だったね。アレルギーもあったしね。

なんだかんだで、3人、どうにか育ててまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.