HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/19(木) 東京土産と嵐話
東京に出張していた旦那様のご帰宅です♪9時前に帰ってきました〜(*≧∀≦*)
ちゃんと駅まで迎えに行きましたよ。いつも、ダメ妻と言われるのでね。

お土産はたくさん〜(ノ´∀`*)季苗が、ぐでたま好きなので、スカイツリーが、日テレ関係のお土産が沢山あったとのことで、ぐでたまだらけ。大喜びの季苗。

スカイツリーは、上まで上れたそうです。羨ましい〜(*≧∀≦*)
櫻井翔くんが、お忍び旅行で撮影していたそらからちゃんも撮影してくれた(* ̄∇ ̄*)観光も楽しんでこれたようでよかったです。お疲れさま〜。

で、母さんは、郵便局で、年賀状bookをもらってきましたよ。嵐が載ってるからあっという間になくなるかな?と、不安でしたが、まだありました。よかったです。年賀状嵐。かっこいいーー。

裏は、二宮和也くんの『母と暮らせば』の、告知。
この映画、先日のBSスペシャルで、母と暮らせばの撮影風景特番やってたのを見ましたが、本当に、じっくり作り込まれていて、うわー、見てみたいなー。と思った作品です。

作り方がすごく丁寧なの。人間味。日常らしさを大切に、それを表現することに力を入れている監督、というのがよくわかるなーと。そして、それにこたえて演技する二宮和也くんの幅の広さとか、人間性とか、すごいなーと、思って見てました。

あと、長崎の原爆がテーマなので、戦争を知らない世代に伝えていくこと。と、思うと、子供とみたいなー、と、思ったりです。二宮くん、やっぱりすげーなーと、思う映画です。

週末は、家族旅行してくる予定です。楽しみです。近くだけどね。今治あたり。愛媛県か?←よくわかっておらず。←いつも。
ま、温泉入ってのんびりするだけさー。晴れますように。

お、そうそう。
本日のVS嵐で、キリン一番搾りの新しいCM流れましたよ。
嵐五人が家?に集まって皆で料理してビール飲むの。めちゃめちゃプライベートっぽい、友人の部屋集まり飲み会って感じ。
潤くんめっちゃ料理うまい〜、翔くん一生懸命で可愛い。
なんか、わちゃわちゃ本当に楽しそうで、ほっこりしたCMです。オススメ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.