HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/11/02(木) はー、疲れた。
心配していた珠有さんのへその緒。取れました(笑)心配すると取れる物ですね。沐浴の時に取れたので、そのまま病院へ。いそがなくても委員だけど、明日は祭日だし、土日は来客の予定があるから外出できないしーって事で。

初の珠有さんとのおでかけ。ネット友達のいづみちゃんが作ってくれた『マザーズバック』でお出掛け。子育てしているだけあって、すごく使い易いバッグで無茶嬉しい!!

お臍はきれいに乾いてました\(^o^)/ついでに体重測定。3026gでした。増えてる増えてる。『増え方が30g足りないくらいだから問題ないです』ってさ。ここの病院は、新生児のうちに体重が減ると、脳障害が出るので、新生児のうちはミルクを足してでも体重を減らさない様に!って考え方なのでキビシイ!!

でも、ほとんど母乳で順調に育っていて良かったー。マッサージ。ネット友達のまゆさんのアドバイスを受けて、そう言えば『乳頭マッサージ』を忘れていた事に気づく私。だから疲れるのか。
おっぱいが張ってカチカチになるので、乳房マッサージは完璧にしてたけど、乳頭忘れているってのが私らしいな。ハハハ。
搾乳は大体30だけど多いと50とれたり。分泌増えてる?でも次の授乳の時に、それ全部飲むんだよね(^_^;)まだまだ足りないのかー(>_<)

写真は帰宅後の写真。新生児しかクーハンに入れれないよねー。可愛いのに。そしてもったいない(-_-;)疲れてよく寝てます。ママも疲れたワ。

最近は授乳の後起きて一人で遊んでいる時間が増えてます。でもその好きに家事全般をバタバタやって、ヤレヤレと見ると寝てる。のでなかなか写真が撮れません。初果さんとやはり撮影枚数にすごい差が・・・。ごめんよ珠有さんー<m(__)m>

明日は、『JFE祭り』があります。JFEの工場で、無茶苦茶大規模なイベントなのだ。すっごく楽しいんだけど、私と珠有さんはお留守番だろうな・・。っていうか、病み上がりの旦那、初果さんを連れて出かけれるのか?謎。

旦那様は、昨日点滴受けて、大量の薬をもらって帰宅(病院変えたの)大分回復したみたい。そしてインフルじゃないって(*_*)育児疲れでしょうかね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.