HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2007/09/02(日) 今日はみやま公園へ。
今日はお弁当を持って深山公園に遊びに行きました。先週中央公園に皆で行ったのが楽しかったので『お休みの日、公園に行きたい』と初果さんがずーっと言っていたので♪

まだまだ暑いけど、大分涼しく外遊びをしても平気な気候になってきました。初果さんは人見知りがひどく、同年代のお友達と遊ぶのが大の苦手です。遊具などに他の友達がいるだけで『お友達がいるから滑り台しない』って言うほど・・。
しかし今日はなんだか会うお友達がいて、ずーっと遊んでました。帰りたがらないくらいでした。

虫アミで3歳の男の子が虫取りをしていて、初果さんは手でバッタを取れる娘なので、大きなバッタを揚げた事からなんだか仲良くなったのだ。6歳の姉も一緒で、3人ですっごい楽しく遊んでました。おかげでパパとママと珠有さんは木陰でのんびり過ごせましたヨ。

年下の男の子相手に無茶苦茶おねいちゃん風をふかして『バッタ取りに行く?』とか『あっちに行って見る?』と偉そうにしてました(笑)なんか将来が目に見えます。あーでも珠有さんは性格がきつそうだから、逆に泣かされるようになるかもネ(笑)

しかし、炎天下で遊びすぎて、帰宅後、熱中症気味になってしまいました(T_T)夜中にはお腹がいたなり、3時くらいまで寝れなかったみたいだし。うーん。気をつけてあげなくては・・・。

珠有さんは、調子がすっかり良くなり、朝昼晩とよく食べました。嬉しいですね。嬉しい悲鳴で、なんと自力排便もできるようになりました。しかも今日は毎食後に・・・。今まで排便が皆無だっただけに、オムツをあけるたびにウンチなのは参りますね。まぁ量が少ないし、しっかりとしたウンチなので、オムツカバーが被害を受けないので問題ないですが。

オムツ洗うのがちょっと大変(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.