HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/11/20(日) 今日はのんびりと。
今日は比較的のんびりとした休日でした。午前中にネットのお友達のおうち見学会へ、ちょっと遊びに行きました。家見るの大好きです♪隅々までじろじろ見て、変な人でした(笑) 
初果さんと1年違う娘さんがいるのですが可愛かったー。そして懐かしい。一年違うとこんなに違うんだーとしみじみ。初果さんのほうがおねいさんなのに、妙におどおどして本当に内弁慶なやっちゃでした。

でもお会いできて本当に嬉しかった(^^)

その後買い物に出かけて、クリスマスの飾り付けをしました。ツリー出しましたよ(気が早い)。去年買ったツリーに今年はオーナメントを買って一緒に付けました。昨年は初果さんが小さく、オーナメントで遊ぶだろうと思って買ってなかったの。

一緒に飾り付けをするととっても楽しそうでした。でもママはこういうセンスがないから統一感のない適当な飾りつけ。まぁ良いでしょう。

夕方、またもや旦那の実家へ(笑) ばあばが包丁でとんとんしていると「ういかも、いっしょ!」と机の上でりんご切ってました。子供用ナイフで上手にきってました。可愛い。そろそろそういう道具も用意してあげなくっちゃですね。
ママがポテトサラダを手伝って作っていたら、これまた「ういかもー」とつぶしたりまぜたり。もちろん混ぜながらパクパク。普段あまり食べないのに、かなり食べてた。
そんで、よく行くからか、今日行くとついに初果さん用の箸を買ってくれてた(笑)

本日も、じいじばあば、本当にありがとうございます。

朝:ご飯。アジ。大根と麩の味噌汁。ヨーグルト。
昼:お弁当を公園で。(しまじろう弁当作ったのですが、不細工なので写真を載せれません)。ご飯。高野豆腐の煮物。豆腐のハンバーグ。
晩:ご飯。ポテトサラダ。納豆。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.