HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/12/20(水) 久々の自力排便!!
珠有さんは桐生さんに似て便秘症。ほとんど綿棒の刑にしないとうんちが出ませんが、今朝は何故か自力排便できました。いつもはおっぱいのあとすぐに寝るのに寝ずにご機嫌にしてるので???と思っていたら、大ウンチ・・・。どこの赤ちゃんにも共通かな?と思うのですが、ウンチした時って妙に機嫌よく転がってないかい?!

写真は職場にセッティングされて、珠有さんの簡易ベット。初果さんの時に購入して大変重宝している代物。フフフ。店の商品にウマく調和して、来たお客さん結構気が付きません。

さて、初果さんですが、本日は保育園で『お餅つき』です。うちの保育園は色々行事をやってくれるのでありがたい。登園すると園庭に蒸し器や臼や椅子が設置してあって初果さんビックリ。『コレなに?』って言うので『お餅つきするんだよー』と言うと『やったーー!!』。

先生に会うと『今日お餅食べれる?!』って聞いてました。お餅大好きです〜(笑)いっぱい食べて帰る事でしょう。

クリスマス間近になって、イルミネーションしている家も増えてきたので、最近は1時間近くドライブしてます。珠有さんは職場でお留守番。ドライブに連れて行くと後ろで大泣きなので(^_^;)
結果として今年はイルミネーションは多いです。まだまだ新しいスポットを探してうろついてる私です。頑張ってますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.