HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2016/03/20(日) 卒業祝いで、お泊まり会です。(笑)
今日は、卒業祝いで、お泊まり会です。(笑)卒業した、6年生のお友達と、珠有の友達が来てます。

午前中に、買い物して、天気が良かったので、洗車して、うさぎのケージを洗って、その間うさぎを庭に出して散歩させといて。
それから、畑の草抜きして、畑耕して、さくらんぼといちごの手入れして、外が気持ちのよい1日でした〜(ノ´∀`*)

で、夜は手巻き寿司♪
先日の子供会の集まりでクレープ会をしまして、その時、我が家はみーんな、生まれて初めてのアボカド。思いの外、アボカド巻きが美味しかったので、今回の手巻き寿司お泊まり会にも、用意してみました。

で、さあ、準備しましょうになって、アボカドの切り方わからないからネットみたら、アボカドの食べ頃って、皮が茶色になってからだったーーー!!

買ったアボカド、緑色。( ̄□ ̄;)!!

アボカド楽しみにしている長女のため、再度アボカドだけ会にスーパー行きましたな(笑)知らない食材を買うときは気を付けましょう。

夜は楽しみです。今日はビール飲むよー。
春のピンク一番搾りと、岡山づくりの一番搾りを用意したので、飲んだくれるよ〜(*≧∀≦*)そのために、1日外で働いたのでーす!ふふふ。

昨日澄乃の寝かしつけで一緒に寝てしまったので、録画している嵐にしやがれをみるのがたのしみです。

子供たちも楽しそうです。季苗も澄乃も楽しそうで何よりなのです。6年生のお友達の上に、当たり前のようにおさまってるすーちゃんが可愛いのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.