HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/08/20(木) キリン一番搾り、ラストスパート
夏休みも、後半。だれてます。グダグダ。本日、朝から旦那が嘔吐、嘔吐、嘔吐!Σ( ̄□ ̄;)

病院の予約にはしりーの、保育園おくりーの、姉が次男(生後1ヶ月)を保育園で受け取って、実家に届けてちょっと見ていてほしい、と、頼んできたから、初果もつれてーの受け取りーの、保育園で季苗の忘れ物に気がついて、季苗は号泣するーの、そんな日に限って、時間きっかりの予定がありーの、忘れ物とりにかえってもっていきーの、予定1分前に間に合って。スゲー、達成感!の、朝でした。それだけで、燃え尽きた(笑)

さて、嵐のキャンペーン、キリン一番搾りの応募締め切りが8月31日に迫ってきまして、ラストスパートでのみくらべ。せっかくなのでね。

正直味覚音痴なので違いがわかりません。大変だな。しかもすぐ酔いつぶれるし。ダメダメ母ちゃん。お酒好きだけど、弱いです。2本で撃沈するよ。そんで、わりと高確率で記憶がすっ飛びます。3本飲むと、飲みはじめの辺りから全部ぶっ飛ぶ。2本で寝る前くらいから記憶がない。

この、記憶がすっ飛ぶの、なんかの病気か?くらい、すこーんとなくなります。大丈夫なんかな。おれ。ま、気にしなーい。←オイ。

シールだけ取ったビールが一ケース残りました。ま、これはぼちぼち飲むぶん。私、基本はビール買いませんから。自家製梅酒。安酒。嵐のキャンペーン中だけ、駆け抜けます。駆け抜けたよ!愛ですから!

いつもいいますが、景品がほしいわけではない。ほしいならビール買わずに景品がオークションで出たら買えばいいんだもん。邪道だけどね。
そうじゃなくて、嵐のキャンペーン中に、売り上げが上がったという記録を応援したいのね。そういう気持ちなの。
で、ついでに当たったら万々歳じゃん?って話なの。

嵐と言えば、9月に新曲です。愛を叫べ。ゼクシィのCM曲。結婚応援歌。今日からミュージックビデオが解禁になりあちこちで流れていますね。私は見れていませんが。いいの、初回限定盤予約してるから!

なんだか、一般の結婚式にサプライズで登場して踊っているらしい。いいな。結婚式が、ミュージックビデオとして残るって。スゴすぎる。羨ましすぎる。嵐が来るって。いいな。


ツアコンのアルバムもそろそろ発売日発表が、あるんじゃないのかなーと、ドキドキ。楽しみがいっぱい。
ツアコンのチケット予約も楽しみ。当たらないけどね。応募しなきゃ当たらないしね。宝くじと一緒。何でも応募してみる。

あ、旦那はなんか、点滴3本やって帰ってました。生きてます。そこそこ回復。なんだろう。胃腸炎?異がすごく弱いです。でも、胃カメラ飲んだけど異常がないんだよねー。精神的なものかな?そりゃそーだ。反省するわー。申し訳ない限り!

写真は先日の旅行。珍しく子供浴衣全員分用意してくれる旅館でした。かわいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.