HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/10/21(水) 買い出しと誕生日会。
先日日曜出勤だった旦那、朝起きていきなり『今日休みになった』と。休日出勤があると、代休があるのですが、当日いきなり報告はビビリました(-_-;) そんな日に限って携帯を忘れて行っていて、メールできなかったそうな。おら、夜中に頻尿で起きる妊婦だから、せめて書き置きして欲しかった・・・。

というのも、10月11月で、赤ちゃん本舗で出産準備品を買いだしに行く予定だったのですが、月曜日に検診とか歯科とか入れるのでなかなかいけず、かつ、『安静』を言い渡されているので、一人で岡山までの運転が危険なので、旦那の代休に一緒にっていっていた矢先。本人、金曜日とか行ってたのに。ヲイコラ。

仕方がないので、二人を保育園に送り出し、午前中に急ピッチで仕事を終わらせ。こんな日に限って遠方配達(@_@;)

昼前にギリギリ帰宅し、夫婦二人で、久しぶりのランチをして、赤ちゃん本舗におもむきました。車に乗ると、頻繁にはるお腹。張ってなくても結構な硬さで『コレ大丈夫なん?』って旦那に言われるレベルでした。まぁ歩くのがひょこひょ個になるくらいで、平気でしたが(笑)お腹は破裂寸前の風船のようにパンパンです。

ベビー用の消耗品とか必要最低限のお買い上げー。でも結構な金額だね(^_^;)

帰り道に、本日旦那様の34歳の誕生日で、自分のホールケーキが欲しいと言うので、ケーキ屋でホールをお買い上げ。珠有さんは週末に、うちの両親を呼んで鍋パーティーなので、その時にお母さんが作りますよ!さらに来月、旦那の実家でも、珠有さんの誕生日会があるというスケジュール。そんなわけで、旦那のケーキは、今回すっかり頭から抜けてた・・・。

ご飯のあとケーキタイム。ケーキ嫌いの二人ですが、最近チョコケーキは割と食べる。不思議。でも週末のリクエストは、『白い、みかんいっぱいのケーキ』なんですが・・・。食べるのかな?まぁいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.