HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/11/21(月) だらだら休日と、台湾料理
本日午前中は、仕事の現場下見とかでつぶれ、昼から買い物であっという間の一日でした。バタバタ動けばイロイロできたんですが、金曜日から、いまいち調子出ず(>_<)雨の日や、冷え込む日は、妊娠中、調子悪い私冬の妊娠、これからどうする。

今日は、私の父が出張中。亭主関白で身動きとれない私の母が自由です自営業も定休日だしね。夕方、私の姉と、母と私と子供達とで、外食でーす。

台湾料理に行ってきました。そうです。「ラジュ」です。
ずーっと行きたかったんだけど、外食をあまりしない我が家。しても、うちの父親が行きなれたところしかイカないので、新しいところにはなかなか行かない我が家。

なので、本当に、やっといけた!って感じです。

感想は、美味しかったデス。あと、行きやすい店でした。座敷も割りと広くあり、子供が食べれるラーメンもあったり、辛くするかしないかを選択できるので、子連れでもきがねなくでした。

変わった料理?と言うか知らない料理が多く、注文して、へーっといいながら楽しく味わうことができました。
もちろん、カエルのから揚げも食べました。ウマウマ♪
鶏肉とうなぎの間みたいな、さっぱりとした味わい。
こちらのお店、揚げ物がかりっと美味しいので、から揚げと大差なく美味しく食べれましたよ。

子供たちも、一応味見してた。

ラーメンの種類も多かったし、チャーハンの種類も多かった。迷うね(笑)
辛いものが大好きな姉といったので、激辛料理も頼んでみましたが、本当に辛かったです。 でも、美味しかったー。とにかく美味しかった--。幸せ♪
チャーハンも、油たっぷりで美味しかったデス。やはりチャーハンは、油がしっかり入ってないと、美味しくなりませんね。家で作るときの教訓です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.