HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/04/21(金) 『え?なぁに?なんかよう?』
初果さんに声をかけると、最近決まってこんな感じ。かわいいけど『ハーイ』って返事していた素直な頃が可愛かった・・・。
今週はパパがずーっと朝6時過ぎには出勤してしまうので、起きたと同時にパパに「いってらっしゃい」の初果さん。寂しいのか一緒にいられる10分ほどに、もじもじしてパパに近づきません。

パパも鈍感さんなので、新聞読んだり自分の事。『ちょっと、初果さんがもじもじしてるでしょ、声かけてやってよ』って言うと『ういかーおいでー』・・・・。もちろん行きません。

『そうじゃなくて!両手広げて「きてもいいよー」ってアピールしてよ。お仕事行くから我慢しなきゃって思ってるんだから!』というと、やっと初果目線で、おいでーってしてくれます。

すると初果さん大喜びでパパの胸にダイビング♪ 男の人ってこんなものなのか?毎朝同じことを説明しないと抱っこしてあげないパパ。忙しいのもわかるけど、毎晩深夜2時でもゲームする余裕があるんだから、朝の10分ぐらい、パパとして頑張って欲しいものだ!プンプン(`´)

晩御飯は肉じゃがを汁だくにして丼風に(笑)どんぶり物の好きな初果さん、パクパクいっぱい食べましたよ。子供のご飯は、本当は1つ1つの味が判るように、別々に食べさせるのがいいらしいけど、どんぶり物とか、楽ですよね(^^ゞ

朝:ご飯。アサリとえのきの味噌汁。ブルーベリー。
昼:給食。ご飯。八宝菜。ちくわのカレー揚げ。果物。
晩:肉じゃが丼。煎り卵とコーンのサラダ。みかん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.