HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/21(日) またまた海遊び
梅雨の合間の晴天でしたね。
朝6時にはどしゃ降りで雷鳴っていましたが、気にすることなく弁当作成していた母さんです。
え?なんのために?もちろん、宣言通り、海に行くためですよ。

ま、天気予報で晴れそうだったし、ちょっとだけでも遊べたらいいや〜とね。とにかく、本当に海が楽しいらしく、晴れたら行く?って聞いてみたら、皆行きたい行きたいとな。

どんだけ、どこにもつれていかない家庭なんだ!?と、言いたくなるほど海を喜ぶ娘たちです。。(〃_ _)σ‖

今回も珠有の保育園の時の同級生家族とご一緒。前にご一緒した時に、また来たいから行くときは声かけてーって言われていたので、声をかけた♪。

そこの家族とは、めちゃめちゃ仲良し。すごく気が合います。感覚が似てるのかな?子供たちも珠有しか同級生でないんだけど、上は6年と5年がつるみ、下は4歳と3歳がつるみ、5歳の季苗は、上に混じったり、ちびっ子従えたりと、自由自在。
本当にわちゃわちゃと、皆なかよくつるみます。

貝を拾ったり、魚追いかけたり。ちびっ子は、水クラゲをずーっと観察したり。←バケツのなかで、ちゃんと生きていて動くの。結構感動するよ〜(ノ´∀`*)
今回はビーチボール持参で、砂浜遊びが多かったかな?

と、思いきや、昼御飯食べたあとから、海に飛び込んだ〜(笑)
最終的には、海水浴。服着て海水浴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スゲー楽しんでおりました。めちゃめちゃ泳いでた(笑)

今回は、ご一緒した家族の都合で、少し早めに撤収して、お風呂を先に済ませて夕方はのんびりです。子供は疲れさせるに限ります。海遊びの日は8時に皆就寝しちゃうので、あとは、大人の晩酌タイムです。飲むの私だけですが〜(ノ´∀`*)
キリン一番搾り飲むよ〜ヽ(´▽`)/
嵐のキャンペーンだよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.