HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2007/07/21(土) 福田公園夏祭りへ。
今日はお母さんと珠有さんは朝から仕事だったのですが、初果さんは出張帰りのお父さんに昼迎えをしてもらって、昼から電車に乗って倉敷のお祭りへ行ってもらいました。昼間なので屋台はないけど、お祭りを楽しんだ様子。あと電車ね。初果さんは『鉄子』だから(笑)

しかし夏は忙しいですな。エアコン工事ばっかりです。本日のエアコンはなかなかの難所で疲れました。フウフウ。

で、帰宅後、今日は福田公園の夏祭りです。今年から花火がなくなったので、人がかなり少なくなってました。でも人ゴミ苦手な我が家としては楽々\(^o^)/
屋台の食べ物は、ほとんど苦手って言うか嫌いな初果さんの為、家でおにぎりを作って行ったので、お父さんの食べ物を買ったあと、シートに座ると『おにぎり食べるー』ってバックをガサガサ。こういう子供の姿って、母親としては嬉しい。

おにぎり。実は珠有さんも食べました。食べるだろうと思って塩をしてないおにぎりを持って行ったんだけど、なんと3個も食べた。怖い(=_=)同じサイズを初果さんは5個。あとはフライドポテトとカキ氷。ま、そんなものか?

写真は光るおもちゃをお父さんに買って貰って、珠有さんと楽しく遊んでました。珠有さんはシートの上で、うちわを両手に持ってパタパタとずーっとご機嫌に遊んでました。隣の人に『可愛い』って言ってもらったり(*^_^*)

昼寝なしだったので、8時まで初果さんが持たず帰宅。まぁ花火ないし、お祭りの雰囲気を楽しむためなのでヨカヨカ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.