HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/22(月) ブルーベリー収穫♪
本日はのんびりかな。細々用事をこなしました。
銀行行ったり、買い物したり、ビデオカメラが壊れたので修理の手続きしたり、帰宅して、文鳥とハムスターのケージの掃除して、さつまいものつるとりして、植え付けて、赤ちゃんメダカのお世話して、引っ越しとかもさせて、その間うさぎの庭放牧(笑)させてー。
のんびりしていたら、午前中が終わった(;´д`)

メダカの赤ちゃんみてたら、時間ってあっという間ですよ。コワイワ。
あ、睡蓮咲きました。きれいだよねー。蓮って神秘的。結構好きです。
蓮根畑の蓮の花がほしいと思ったりするけど、蓮の花って、巨大なんですよねんΣ(゜Д゜)ちょっと飾るのにはむかないな。

ので、睡蓮を愛でる。花は癒されます。

夕方は、季苗と、ブルーベリー収穫。豊作。でかくてうまうま。ちゃんとネットかけたら、沢山収穫できた。、ネットは大事ですね。

あ、室内の水槽をメダカの赤ちゃんだらけにしていたら、季苗は、気がついた♪他の三人は気がつかない。うん。季苗とは、気が合います。

気が合うと言えば、今日の晩御飯中に、今の六年生の間では、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが人気なんだそうで、芸能人に会えるとしたら誰?質問で、山田涼介君率が高いらしい。←小学生かわいい。

で、『母さんだったら、櫻井翔くんかな〜(*´ー`*)』
って答えたら、すかさず季苗が、『そういうときは、嵐って答えたら、いいと思うよ。』って。

おおー!!щ(゜▽゜щ)すごい。なかなかの頭の回転。季苗5歳。一本とられました。皆で、おおー!と、感心したできごと。

ってどんな家庭やねん。。。(〃_ _)σ‖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.