HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/11/23(日) こまナシ自転車に乗れるように!
今日は朝から旦那の実家に泊まっていた初果さんをお迎えする所から始まりました。お出掛け前のじいじばあばとひとしきり遊んでから帰宅。

天気がいいので、お父さんを起こして、庭遊びスタート。遊びといっても野菜収穫、ヤーコン掘ったりじゃが芋掘ったり。イチゴの苗を移植したり。フウフウ。

そして初果さんのこまなし自転車練習。大分上達してきていたので、本日ついに乗りこなせる用に!!子供ってすごい。漕ぎ出しが苦手でしたが、できるように。まっすぐなら100m以上ふらふらしながら進めました。止まるのはできるけど、曲がったりが苦手なので、家の前の道以外禁止〜。

あと写真は、家の軒下にこうもりを先日発見し、休みの日に『取ろう』って約束をしていたので、捕獲。二人で触りまくって遊んでました。怖いものナシの二人です。こうもり、触ってみたかったんだそうだよ。初果さん。飼いたいらしかったけど、飼育方法が謎なので、夕方にがしました。

昼ご飯の後公園遊びへ。かけっこが大好きでかけりまくり。ブランコはかなりこぎまくりますなぁ。負けず嫌いの珠有さんが張りあって、案の定落下(笑)唇切って大泣きでした。

でも、水場で口をちゃんとゆすいでその後はケロッと遊びました。強いですな。二人目。おやつを済ませて、スーパーに歩いて行って買い物。帰宅。夕方は家でかくれんぼ。そして夕食です。

珠有さんが歩きたがりなので、2人を連れて散歩するとあっという間に時間が流れますね。まぁ疲れますが(^_^;)明日は天気が悪いので、紅葉にお出掛け予定が中止。旦那は早朝から夜中まで広島出張。

育児頑張ります!夜はうちの両親を呼んで鍋の予定ー。お出掛け予定がなくなったので、鍋を囲う事にしたのさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.