HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2007/07/23(月) 耳鼻科通いになりました(^_^;)
今日は朝から珠有さんの鼻水がものすごいことになっていて、コレで預けたらまたなんか言われるな〜と思って、珠有さんはお休みすることにしました。で、朝から耳鼻科へ→。

結果は鼻炎。鼻の粘膜がやはり弱いみたい。中耳炎にはまだなっていなかったけど『こりゃスゴイなー』といわれるほど鼻水の量が多いので、通わないとすぐに耳に行きそうな気配だそうで、しばらく耳鼻科がよいです。頑張らねば。

天気もいいので洗濯しまくったり、病院疲れで昼寝したすきに、やっとこさ暑中見舞いなんぞを作ってみました。そのうち届くと思いますm(__)m 住所交換してない人で、欲しいなーって人はメールくださると発送しますので、お気軽にどうぞ。

で、今日は『早迎えしてね』とねだる初果さんなので、珠有さんが昼寝から起きたところでお迎えに。そしたら嫌な顔をされた・・・どっちやねん(>_<)丁度好きな男の子といい感じで遊んでいたところだったらしい。帰るとき、ずーっとその子と手を振り合っていた。なんだ?もう恋愛に発展してんのか?

ニョキニョキと竹の子のように成長する初果さんの為、パンツを新調しました。あとシャツ。で、暑くなってきたので珠有さんの帽子を買ってみた。男物が大変よく似合うのだが、ギリギリ女の子に見える帽子をチョイス。一緒に初果さんも帽子を購入。

買い物中ものすごい尿意に襲われ、困っていたら『珠有ちゃん見てるから、お母さんトイレに行ってきなよ』と言われトイレへ。上手にカートをゆらゆらさせて珠有さんの面倒を見ていた。4歳ってスゴイ。しかもちゃんとトイレの前で待機していた。さらに、急いで出たお母さんの手を触って、『ちゃんと手を洗った?』とチェックまで。うーん大人です。

なんやかんやバタバタした1日でした。普段子どもと過ごす時間を持たない私なので、ものすごく疲れた。やはり専業主婦で1日子供の面倒を見ているママさんは、尊敬しちゃいます。私も頑張らなきゃなーと思いますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.