HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/07/23(土) 実姉の結婚式でした
本日は結婚式でした。実姉の。
内輪だけの小さな式で、お披露目会程度でしたが、とてもよい式でした。 感動感動。

やっぱり、ずーっといっしょにいた姉だし、お互い親への気持ちも一緒なわけで、感情移入して、何度も涙が出そうになりましたね。

私自身の式は、婿養子だったので、親への感謝の手紙とかそういうのがなかったので、姉の言葉に、自分の気持ちが乗っかった感じ。

いやはや、本当にきれいで、素敵でした。 自慢のお姉ちゃんだしね。えへ。

子供たちは、ドレスの姉に大興奮。やっぱりドレスにあこがれるお年頃ですしね。『私も結婚したいー』って、暴れていました。
お付きの人みたいに、姉のあとをうろうろとwwかわいかったです。 料理も美味しかったです。季苗さんが、子供用プレートをパクパク食べていて、ある意味怖かったです。恐怖の1歳7ヶ月児。

お疲れ様でした。本当に、幸せになって欲しいです。末永くお幸せに〜。


夕方は、小学校の夏祭りです。元気を出していってきます。明日はゆっくりしたいなぁ。。。3人いるから、きっと無理だろうけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.