HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/09/23(土) ボウケンジャーショー!!
今日は旦那様が休日なのに快晴!!奇跡です。朝から洗濯機がフル回転!!
今日と明日は岡山ドームで、ミルク&チーズフェスタと言うのをやってまして、パパがそれに行こうと言うので家の掃除一式のあとお出掛けしてきました。最近CMで良く見る『牛乳推進委員会』の関係かな?乳製品をもっと食べましょうってヤツ。

初果さんは、牛乳もチーズも大好きなのでとっても楽しく見学&味見。ありがたい事に初果さんは、ソフトクリームやアイスを欲しがる事は一切なく、来場記念に貰えるメグミルクの牛乳で大満足。安上がりだネ\(^o^)/牛乳餅や、チーズ餅など変わったお餅も美味しかったですよん。

ママは『ブルーチーズ』を試食してあまりの美味しさに大興奮!!チーズ大好きなのですがブルーチーズはあまり売ってないのでかなり嬉しかったです。出産祝いに食べたい!!!って事で購入。パパはスモークチーズを購入。ブルーチーズみたいにクセがあるチーズは嫌いなんだよね(-_-;)

牧場から乳牛もやって来ていて、初果さんサワサワしてました。大きい乳牛は怖いみたいで、子牛とヤギ触ってました。

で、今日の目的は『ボウケンジャーショー』です。お腹が下がって張りやすくなった妊婦を連れてでもパパが初果さんに見せてあげたかったらしい。朝早くから行ったので、ママはずーっと休憩席で座ってたので割と平気でした。

パパは頑張って肩ぐるまで30分間ショーを見てました。結構暑かったけど初果さん大興奮だったらしい。TVの時は分からなかったけど、ボウケンレッドに一番興奮してたらしい。なんにせよお疲れさまー。

車内でおにぎり弁当を食し、すぐ近くの西松屋でちょっと買い物(赤ちゃん用品でまだ欲しい物があるのかヨ(笑))をしたあと帰路へ。車内で寝る習慣がない初果さんは『ういちゃん眠いのー』と言いながら頑張って起きてました。家に付いてすぐお昼寝バタンキュー(笑)

お昼寝後、友人さん(男)が漫画を借りにやってきたので、ダラダラ貸し出し。帰る頃には夕方だったので、お見送りの後買い物。初果さんにお伺いを立てると『秋刀魚食べたい!』だって。飽きないのかしら?

あと、今日はハムの試食の人がいて、ポークウインナーを嫌がってきゅうりとハムのサラダの方を欲しがる初果さんに苦笑。きゅうり食べまくり。恥ずかしいのでハムとドレッシング購入。なかなか美味しかったです、初果さんもいっぱい食べたよん。

朝:大祖母手作り、稲荷寿司。もやしと豆腐の味噌汁。
昼:おにぎり弁当。その他現地でつまみ食い。
晩:ご飯。秋刀魚の姿焼き。ハムとレタスときゅうりとにんじんのサラダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.