HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/12/24(木) クリスマスだけどのんびり、ドライアイス遊び
クリスマスのアイスを買ったので、その中のドライアイスが入っていて、煙もくもくやりました。これ、誰よりも母さんが好き。

コンサートみたいだねー、と、コンサートいったこともない娘が喜ぶ(笑)楽しい。

今日は、保育園のクリスマス会で、サンタクロースが来たそうです。意外に季苗が現実的で、『にせもののサンタが来た』とか、言ってた。6歳にして(^^;)(;^^)

保育園サンタには、季苗は、下駄。天狗の下駄ってやつで、下のところが一本しかないやつです。なれると歩けるのかな?冬休みに頑張ろう。

澄乃は、アヒルの釣りができるやつ。磁石で釣り上げれます。可愛いです。

そうそう!季苗は、本物のサンタの正体も見たいらしく、起きときたい!って言っていたけど、寝た(笑)

我が家の四姉妹。まだサンタクロースを信じています。6年生、初果、頑張ってるなー。

クラスのほとんどが信じていないらしく、色々言われるみたいだけど、信じたいきもちが強くて『いるよね?!』みたいに言ってくるので、『信じているかぎりは、サンタはいます。』と、伝えてます。
ま、サンタはサンタだしね。

いつまでサンタが来るのかは、家によっても違うし、我が家はまだ、3歳がいるので、それにあわせると、中学生になっても、サンタ来るのかな?わからず。ま、そのうちねー。

今夜は、世界中のサンタが忙しい夜ですね。私も頑張ろ〜(ノ´∀`*)大人にもサンタクロースが来たらいいのに。残念ながら来ないので、ビール飲んで、嵐みるよ。

あ、本日、相葉雅紀くんのお誕生日です。おめでとうございます。
VS嵐がなくて、残念無念。

資格試験のテストはとりあえず提出してみました。受かるといいな♪ほんと、頑張った。久しぶりに脳みそ使いましたね。

明日は、旦那の実家でクリスマスパーティーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.