HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/04/24(日) 菜の花畑へ行ってきましたヽ(^o^)丿
今日は笠岡の菜の花畑へ行って来ました。前回よりも少し観光地風にしてあって、見学しやすかったです。ちょっとした売店も仮説トイレも用意してあった。

とっても綺麗でした。初果さんも『オオー!』と終始感動。でも近くのふれあい空港で飛ばしている飛行機(ラジコン?)のほうが面白いらしくて、そっちばかり見てました(笑)

それから、かさおか太陽の広場という横長(全長3km)な公園へ。芝桜が取っても綺麗でした。家族連れが沢山来ていましたが、広いので混雑せず、芝生の上でのんびりとお弁当。
やっぱり初果さんはパクパク食べてくれました。嬉しー。旦那様もパクパク。楽しいですね。

芝生の上を思う存分裸足で駆け回り、よく遊んだ後帰宅。夕方から旦那の実家へ遊びに行き、そのまま初果さんと旦那が昼寝をしてしまったので、結局旦那の実家で晩御飯をご馳走になりました。ウマウマ。

朝:ご飯。あまだいの一夜干し。麩とわかめの味噌汁。ブルーベリー天使のヨーグルト。
昼:おにぎり4色。ペンネとコーンのポテトサラダ。ごぼうのから揚げ。
晩:旦那の実家で、黒ごまおにぎり。五目豆。ごま豆腐。さわらの煮付け。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.