HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2010/04/24(土) 今日は外食〜
今日は変な天気ですね。晴れなのににわか雨が降ってビックリ。

最近暑かったり寒かったりで体調不良を起こしそうだしね。こまったもんです。

さて、本日は夜、外食の我が家です。リッチー。まぁお父さんの仕事の付き合いデーと言う食事ですが。いつも年1回夏にあるのですが、春に期間限定であるので行くことにしました。ホテルバイキング♪

バイキングなのが、貧乏人の我が家らしい?でもホテルのだから結構お金かかりますー。岡山市まで出ないといけないし。子連れでは大変です。普段引きこもりなだけに(笑)

でも、バイキングって初果さん好きで、前回行ったときから、また行きたいってずーっと言っていたから、小学校入学祝いと言うことで。楽しみ♪(ダイエットする気のない私)

ちなみにもうひとついきたい外食は『ビアガーデン』だそうです。会社の皆と昨年行ったのですが、屋上で楽しく食事したのが楽しかったようだ。コレはまた夏に、会社の皆と行きたいな♪

写真はおねえちゃん。最近よく抱っこしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.