HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/08/24(月) ひいばあちゃんの四十九日
ひいばあちゃんの法要でした。四十九日ね。
すごくすごく優しくて、大好きなお祖母ちゃんでした。うちの子供たちもすごくなついていて、大好きなひいばあちゃんでした。
本当に急で、ずーっと実感なかったけど。四十九日を終えて、なんとなく受け入れれたのかなあー。

わからない。

子供たちも、受けとめたかなあー。わからないね。

ひいばあちゃんは、独り暮らしだったので、家が空き家になるわけで、そういうのもすごく不思議な感じで、毎週行っていただけに、もう行かないんだ。と、思うのが、辛かったり。

色々思いますね。

帰ってからちびっこ二人はダウン。帰り道の車で寝たもんね。
このまま三時間寝たよΣ( ̄ロ ̄lll)
6時まで寝たよ。

夜寝ないかと思いきや、あっという間にねた。本当にお疲れさまです。小学生チームはやはり、体力あるね。帰宅してから24時間テレビの、山田涼介くんのドラマ見てました。母さん号泣。初果も、号泣。

泣かせる系は、ことごとく泣かされます。わかってても、泣く。そんな私の娘なので初果もよくなくね。

悲しいといえば、24時間テレビで、二宮和也くんが、硫黄島を訪問するドキュメンタリーが、あったんだけど、24時間録画してもなくて、???

と、おもっていたら西日本は、遅れて放送だったそうです。もっと早く調べればよかった!!と、後悔。録画できず(ノД`)・゜・。

小学生チームはピアノレッスン。ちびっこ起きないから、母さん行ったり来たりしたわ(^_^;)子供だけ残すのは、結構コワイねー。
でも、寝起きの悪さ、1、2位のちびっこ二人を起こす勇気はない(^_^;)

さて、嵐のコンサートの受付が始まりました。ダメもとで応募しましたよ。日程の関係で、第一希望しか応募できない。あー、当選確率低いだろうなー。

嵐のコンサート、最高7年当たらないって話聞いた。平均で4年に一度。運だけど、運しかないのだけど、当たるといいな。
コンサートにむけて、多分もうすぐアルバムも発売されるはず。楽しみだなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.