HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/25(水) ベスアと布団掃除機
昨日のベストアーティスト、良かったですね。田口淳之介くんの脱退はかなりショックでしたがね。私、四人になってから結構好きだったのでね。

嵐メドレーは、最高でした。今年のシングルはまじで好きな曲ばかりだったので、そのメドレー。神だな。

田口くんのこともあったから、本当に、嵐の五人がずーっとずーっと嵐で、いてくれることのすごさ。5人のプロ精神を感じました。
これからも5人で嵐でいてくれることを望みますずっとずーっと応援していきたい5人です。

ということで、そのベスアを録画で見ている長女と、嵐のメドレーで、歌って踊る4女(笑)嵐ばっかり聞かせているから、澄乃は、かなり嵐が歌えます(^_^;)

あと、布団掃除機で掃除する子供たち。パチリ。
憧れの布団掃除機!ついにパナソニック(←職場)で、発売してくれたので、買いました!!

こども4人の、家族6人分の布団とベッド。ダニやダニのふん、死骸、ホコリ、ハウスダスト。掃除をあまりしない母さんなので、すごい汚いんだろうなーと、気になっていたので、すごく嬉しい!

布団専用なので、寝室にいつも常備できるし。動きが軽いので、こどもたちが、毎日寝る前にかけてくれるのです。
座ってできるから、こどもたちもらくらく。ごみセンサーで、赤と青に光るから、ハウスダストが目に見えます。
それが楽しいみたいで、みんなでわちゃわちゃやってますよー。

紙パック式なので、清潔だし、ごみつまりもなし。たっぷり吸い込めます。
とれたゴミが気になる私たち、毎日ゴミの紙パックを覗いてみてます。

それが、すごーーーーいごみだらけ。ホコリゴミ?目に見えるごみではない、本当にチリ。
チリも積もれば山となるとは、この事!くらいの、固まり。
おっそろしー!と、毎晩見ては、言ってます。どんだけ汚かったの。我が家の布団(笑)

布団掃除機をしたあとの布団は、なんだか気持ちよく寝れます。ものすごーーくオススメです。買ってよかった〜(*≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.