HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2014/08/25(月) アンパンマンと龍河洞
今日は甥っ子母子と我が家の母子とじじばばの9人(汗)で、高知のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

2歳児二人を喜ばせるために。小学生チームは朝は学校図書だったので、ダッシュで行って帰ってもらい、10時出発。

ミュージアム横のレストランでランチして、ミュージアム堪能しました。ちびっこ大喜び。まあまあ楽しめました。

じじばばはイマイチでしたので、せっかくだからと龍河洞へ。日本鍾乳洞9選らしい。

うっかりサンダル&ノースリの娘たちでしたが、滑ることなく鍾乳洞楽しみました。てか、2歳児以外は鍾乳洞の方が楽しんでた(*≧∀≦*)

次女は鍾乳洞大好きでして、本当にウキウキ楽しんでいました。良かった♪

ま、2歳児にはちょっと大変だったかな?

帰り道は皆車内で爆睡。水島に帰ってから、武蔵の国でラーメン食べました。最近好き。滅多に外食しないので、他を知りませんが、好きな味であります。


帰ってから、お風呂上がりに金田一少年の事件簿を見る子どもたち。山田くんが美少年でかっこよいです。好き。

ドラマのできもよいです。あと今のクール、STもかなり子どもがはまっています。

映画化らしく、映画見に行きたい!っていまからゆーてる。映画、謎解きはディナーのあとで以来やな。
まあ母さんも行きたい。

藤原竜也の演技、胸くそ悪い役ばかりで嫌いでしたが、STの演技はかなり好き。そして実力派俳優だから、ウマイし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.