HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/12/26(火) 会社の忘年会
今日は会社の忘年会でした。毎年恒例で『鍋』を食します。桐生さんの家系は鍋大好き[*ハートハート*]忘年会はいつも『うおちり』です。ぽん酢が大好きなんですよね。

って言うか鍋はなんでも大好きですよ[*ピカピカ*]毎日鍋でも平気[*恋顔*]

ちなみに家では『水炊き』が多いです。野菜中心で肉は少し鶏肉が入る程度。結婚までそれが普通でした。

最近は鍋に豚肉とか入れますね。旦那とか友人(男)は、野菜よりも【肉!!】で、野菜鍋は飯のおかずにならないらしい。ビックリ〜。
うちは三人姉妹だからすき焼きでも肉はほとんど入らなかったさ。旦那の実家で初めてすき焼きしたときはあまりの肉の多さにビックリ〜<!>男の子がいる家庭って凄いね[*爆弾*]

さて、そんなわけで今日は初果さんは旦那の実家にお泊まりです。珠有さんはママと一緒に忘年会に参加(笑)
授乳があるからね〜。って言うか2ヶ月の赤ちゃんを連れて行くなですな[*台風*]本当に悪い親です。

でも終始ご機嫌でした。良かった(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.