HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/07/26(水) スイカ大好き。
と、言うわけでスイカをがぶりの初果さんです。可愛いです。今朝も『スイカ食べるぅー』とガブガブ。スイカは本当に美味しいですな。桐生さんも大好きです。

ちなみに旦那様は、フルーツ全般が本当に嫌いで、まったく食べません(・へ・) フルーツっていただけるとすごく嬉しい物なのに本当に贅沢なやつです。

さて、本日ちょっと遅めの誕生日プレゼントが届きました。初果さんのジュニアシートです。チャイルドシートなんだけど、11歳頃まで使えれる奴。何が良いって、身長100センチ頃まで、チャイルドシート型でつかる事。

ジュニアシートになるといきなり大人風のシートベルトになりますよね?初果さんはガリっ子なので、アレは微妙だよなーって思っていて、よい物があったので、誕生日プレゼントがてら私の両親にねだっていたのです(笑)

当初の予定では必要なかったのですが、2人目産んでも専業主婦になる夢は叶わず、初果さんも下の子も保育園から小学校へ。問う事になったので、どちらにしろチャイルドシートが2台いる事になるし〜。
行き当たりバッタリの購入経緯ですがまぁいいです。

保育園のお迎えの時に『ういちゃん、車に良い物があるんだよー』と言うと『えー?何かなー?分かったープレゼントでしょー?!』なんて嬉しそうでした。

乗り心地もなかなかよくてぐずりませんでした。ちょっと大人風〜。また写真撮りますね。今日は忘れた(笑)

朝:ご飯。昆布だれ納豆。かぼちゃの煮物。わかめの味噌汁。スイカ。
昼:給食。ご飯。豚肉のしゃぶしゃぶサラダ。とうがんの澄まし汁。果物。
晩:親子丼。ひじきの煮物。スイカ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.