HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/07/26(日) お風呂プールと夏お鍋。
写真は昨日の小学校の夏祭り。綿菓子二人とも仲良く分けて食べました。

さて、今日は先週雨で流れた念願の『滑り台のプール』へ行く予定だったのですが、旦那が車に乗ったら『豪雨(-_-;)』本当に雨男です。
倉敷の温水プールにでも。。。といってみたら、中学校の大会で、一般客入れず(T_T)。温泉にでも行くカー?と提案してみたものの、子供たちは『水着でプール』がしたかったので、裸で温泉は嫌との事。

なので、朝からドライブしただけで帰宅し、家のお風呂で水着着て、お風呂プールしました(笑)ナイロン袋に水を入れた水風船が好評で、二人とも楽しく遊んだのでまぁいいかな?

昼ご飯は旦那リクエストのパスタランチ。夫婦はパスタ好きなんだけど、子供たちはパスタが苦手。色々ソースを用意して、『どれがいい?』なんて、利きパスタランチをしてみたら『何もつけないのが美味しい』とか言って食べてた。ヒドイ(;_;)

雨なので本当にウダウダ。雨が小降りになったところで、雨の中散歩。おやつには、クレープを作ってみました。楽しく作りましたが、初果さん腕に火傷しちゃった。ホットプレート。安全だけど、やっぱり気をつけなきゃデス(^^ゞ

晩ご飯は、あまりお腹がすいていないので、先にお風呂に入り、少し遅めにスタート。夏お鍋です。水餃子をしようって事になり、餃子鍋に(笑)
うち(桐生家)は、鍋好き一家。二人とも、キャーキャー楽しくいっぱい食べました。珠有さんなんて豆腐1丁は食べたよ。やっぱり夏でも鍋美味しい〜。
二人ともポン酢大好きだしね。鍋はいい。うん。

しかし、早く梅雨明けして欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.