HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/05/28(日) チボリ公園で三菱のイベント。
今日はバーベキューの予定だったんだけど、準備の昨日の段階でお天気予報が悪かったので中しになりました。

変わりに三菱のイベントがチボリ公園であると言うので行ってきました。現地で旦那の両親達と合流〜。吹奏楽の音楽を聴いたり、公園を散策したりと、大ハシャギです。

やっぱりお花が好きで、「これは何の花?」と色々見てました。旦那のお父さんの会社のお友達も一緒で、その方に『しっかりした粉子ですね』と言われて少し嬉しかったです♪
おもちゃやお土産など、見るけど欲しがらないからかな(興味がないからなんだけど・・・)

写真はイベント会場で売っていたシャボン玉。いっぱい出るので不思議そうでした。ちなみに着ているTシャツ。友人の出産祝いを買いに行った時に、一目ぼれしてしまい、へそくりで初果さん用に買ってしまいました。でもかわいいっしょ?

帰りにはしゃいでいて転んだ初果さん、手に持っていたフライドポテトをこぼしてしまい『落ちたら食べれんのよー(;_;)』と泣いてしまいました。こけた事は痛くないらしい・・・。でも残り4本だったので、何とかおさまりましたが・・・。

少し遅めのお昼寝の後、晩御飯のメニューを考えていたら『初果ちゃんお手伝いするー、豆むくのー(;_;)』とまた泣きます。昨日のアラスカ豆が大変楽しかったようで、今日は豆ご飯に(笑)ついでにポテトサラダも作ってもらいました。楽しそうでした。

それなりにわがままな娘ですが、一般とちょっと違う所がしっかりして見えるのかなーと不思議です。

朝:ご飯。納豆。トマトスープの残り。
昼:チボリで穴子丼。味噌汁。
晩:グリンピースご飯。ポテトサラダ。八宝菜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.