HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/12/29(木) ボタン止めたいです。
ボタン止めたいらしい。最近すぐ『いかん、ういかの!』とか怒られます。でも出来なくて『ボタンして!』っていう。可愛いんだけどねー(^_^;)

今日も元気に保育園です。ママは仕事。あと2日、頑張ります。一応31日は休日になりそうな予感。明日は午後には帰宅出来そうな予感。まぁわかんないけどね。

最近保育園でおぼえてくる事が多く戸惑い気味。戸惑う初果の発言。
@『ぼくも、ぼくも!』
A『あるあるたんけんたい♪あるあるたんけんたい♪〜』
B『ママ、うんちでたのー?ちゃんとふいたー?』
まぁなんでもええねんけどね。

朝ご飯は旦那様が、岡山駅地下のベーグル専門店でお土産に買ってきてくれたベーグル。ずーっと食べて見た買ったお店なのだー嬉しい!初果さんも、バグバグ。

晩御飯は、初果さんが『カレー』というのでシチュー(は?)いや、ママがシチューが食べたかったので(ヲイコラ)
でもいっぱい食べました。やっぱりほうれん草が好き。『ほうれん草食べる!』ってほうれん草のとこばかり食べてた(笑)

朝:ベーグル。野菜スープ。ヨーグルト。
昼:給食。
晩:雑穀ご飯。ほうれん草入りホワイトシチュー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.