HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/03/29(日) 緑化フェスタ。西大寺へ。
今日は予定がなかったので、西大寺駅の近くでやっている。『緑化フェア』?とか言うのを見学に行ってきました。
なんか、最終的には公園になる場所に、色々な緑化に取り組んでいる業者が、色々な花の造園展示をして、緑化促進を訴えるフェア?かな?

3月から5月までやってるみたいで、TVを見て比較的人外なそうなので言ってきました。初果さんと珠有さんは、人ごみを極端に嫌うので。

いってみると、駐車場が近くにないのでシャトルバス運行で、バス大好きな二人大興奮です。よかったね!現地は結構人が多かったですが、園内が激しく広いので混雑は感じませんでした。
入園料は、17歳以下無料で、大人350円です。「ももっこかーど」提示で割引。持って行ってよかった!

沢山の花と、広い芝生でもう野生児が2匹元気いっぱいでした。時間つぶしになればと行っただけでしたが、朝から3時までたっぷり満喫。軽食も美味しかったですよ♪

で、最近わがまま珠有さんが、シナモンロールの人形を持っていって、案の定紛失。あまりにも泣くので、紛失届けを提出。無事、帰る前の3時のおやつ中に、携帯に連絡があり、手元に帰ってきました。

初果さんもこの時期、ぬいぐるみ持ち歩いてはなくしてたなーと、ちょっとデジャブ。楽しい1日でした。

することがない休日は、また行こうと思いました。ホント、子供を遊ばせるにはいいところでしたヨ。でも暖かくなると混雑するかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.