HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/05/29(金) 3女髪を切ったよ〜
季苗、髪切りました〜(/▽\)♪超ドングリ頭〜。なんか、めっちゃ切りたかったみたいで、バッサリーとリクエストしてました。

スッキリ。可愛い。季苗は、短いのかわいいなー。

で、この季苗をみて、長女初果が、『私も切りたーーーい!』って。こないだ切ったばかりやん。と言いたい。年に一回しか美容院いかない母さんには、理解できないのですがーおしゃれって、そーゆーもん?

とりあえず、くくらない長さが羨ましいらしい。
ずーーーーっと、長い髪だったのに、短くすると、どんどん短くするのが、楽でいいのかなー?わからん。まあ、どこまで切るのかわからないけども、好きにするがよい。うん。

さて、本日どーでもよい戦いが開幕。嵐のデジタリアンのライヴDVDの発売決定!!!7月末です。

で、ネットでは予約戦争〜( ̄▽ ̄;)
数分おきに購入ボタンが出たり消えたり(T-T)すげー頑張った。

というか、初果が、ずっとスマホで頑張ってくれたいた、母さん怒涛の子供たちの送迎時間だったので、初果に頑張ってもらったー。骨折により習字休みだったので、横に乗ってた初果。

おかげで初回限定盤予約できた!!嬉しいです♪
デジタリアン、かなり、いいライヴ〜(/▽\)♪
初回限定盤は、すっぴんあらし、という映像特典があるので、楽しみー。はい。そんだけー。

明日は飲み会。決定。楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.