HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/29(月) 季苗のランドセルだよー
写真は先日受け取りにいったランドセル〜♪ヽ(´▽`)/
かわいい。たいそう気に入っております。よかった。
あと、澄乃は、靴を買いました。お下がりの山のなかになぜか15センチだけなくて新調。しかたあるまい。

で、私は本日は、旦那とイオンデートしてきました〜(ノ´∀`*)
目的は本屋(笑)
本がきっかけで結婚した夫婦なので、デート先はそんなもん。休みは大概近くの本屋ですが、たまには大きな本屋に行こうとね。

で、イオン行くなら、相葉雅紀くんがCMしているミスドのフローズンなんとか?を食べたーい♪と、お茶しときました。
子供たちにはドーナツお土産にしたよ。
初めて食べたのですが、なかなかに美味しかったです♪

でー、書店いったら櫻井翔くんの表紙の雑誌発見♪グラビアもあったから厳選して一種類だけかっちった。

そしたら、7月3日に、どどーっと、musicdayの特集のテレビ雑誌が出るらしい。しくった(;A´▽`A
ま、そっちも、厳選して買うけどね!←アホ。

でー、通常コースでTSUTAYA行って、旦那レンタル。滅多にレンタル屋行かない私なので、へーーって、うろうろ。ジャニーズコーナーあるよ〜(ノ´∀`*)とか教えてくれて、色々みてたら、見付けてしもーーた!

木更津キャッツアイ!!!

私。若い翔くんはあんまりーの人なんで、見てなかったんですが、何しろ毎日、昨日よりも好きになる、右肩上がり過ぎるベクトルで、櫻井翔くんが好きなので、久々に見る木更津キャッツアイのパッケージの櫻井翔くんは、なかなかにカッコよくて、かわいくて、なにより、私の大好きな悪い顔〜(*´ー`*)悶絶。

旦那が試しに借りてみる?ってそそのかすんで、かりちった。

めちゃめちゃおもしろい。テンポがいい。櫻井翔くんが好きってのを置いていてもおもしろい。
できがよい。他の配役がよい。岡田准一くんの演技がうまい。

あ!!
嵐のツアーライブが決定しましたね。当たるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.