HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/09/29(金) トロと旅するを見る日課。
朝の日課。登園前に必ずトロと旅するを見ます。大好きだねぇ。でも持っていくのは『リラックマのしろくまちゃん』いいけどね。

晩御飯はなんだか今日はお疲れだったので、楽々メニューにしたかったんだけど『コロッケ食べたい!!』と暴れるのでコロッケ(;_;) 旦那用に冷凍していた白身魚のフライを揚げたら『それも食べる!!』って(^^ゞ

仕方がないので旦那様には、さらに急遽ピーマンのにんにくチャーハンを作成。今年はピーマンがゴミ袋いっぱいに収穫できて、消費が大変です。いつもピーマンを炒めているからか、作っていると『おかーさん、ピーマンで何してるの?ピーマンの匂いがするよ!!』と言われちゃいました。よくわかるなぁー。

あ、そうそう。お風呂の緑の入浴剤。『お風呂入るよー』って声をかけると、ずーーっと『ういちゃん、緑怖くないよ(;O;)』って半べそでした。やっぱりお風呂のふちでブルブル・・・。そんなに緑のお風呂って怖い???ひたすら『怖くないっ。緑怖くないもん』という初果さんが健気でした。違う入浴剤買った方が良いのかなぁ・・・。

朝:おにぎり。豆腐の味噌汁。魚肉ソーセージのサラダ。
昼:給食。パン。若鶏のピーナッツからめ。野菜スープ。粉吹き芋。
晩:ご飯。ひじき入りツナコロッケ。白身魚のフライ。サラダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.