HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/03/03(火) 雪が降りました。
今朝は朝、ぼたん雪がどっさり。びっくりです。この冬は、私の居住地には雪が一度も降っていないので、初果さんも珠有さんも『雪だー!!』と大はしゃぎ。

保育園前に、庭で雪踊りを二人で踊ってました。犬です。で、はしゃぎすぎて珠有さんは転びましたが。手が冷たくて痛くて、大泣きでしたが。保育園に着くまでの車内でずっと『イタイイタイ』と大泣きでしたが(^^ゞ

積もって欲しいみたいですが、もう3月。いくら寒くても積もらないだろうなあ。残念。でももう、今年の冬は雪が見れないと思っていたので、とりあえずラッキーかな?

今日は保育園でひな祭りです。ひなあられを楽しみに行きましたよ。子供はイベントを全身で楽しんでいて、見ていてほほえましく思います。

珠有さんの食欲は相変わらずなく、朝もおにぎり半分。味噌汁の具だけ食べて逃亡。デザートにヨーグルト半分。うーん、困った。かといってお菓子を食べたがるわけでもなく。でも熱もなく。少しずつ食欲が戻るといいなぁ。

桐生さんは月の使者がやってきてグロッキー。でも骨盤体操を欠かさずやっているからか、今回も腰の痛みは少ないです。嬉しいですな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.