HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/04/03(日) 休日を楽しく過ごしました。
今日は休日。連日深夜帰りのパパと、色々用事で夜更かしのママは起床がなんと7時。『ウンチ出たー』の初果さんの抗議の声で起きました。ゴメンナサイ。

急いでご飯を用意して食べさせて、ヤレヤレです。朝から元気に追いかけっこを1時間。お買い物に少し出かけてお昼に帰宅です。

よく動いたからか、よく食べお昼寝。パパもお昼寝。ママは掃除と草むしりとetcって何で昼寝しなかったんだろ!と公開。毎回のことですが(笑)

お昼寝後、おやつを食べてひとしきり遊んでから、ばあばの家に遊びに行きました。お洗濯した靴を発見して、それを持ってお出掛け(写真)本当にお気に入りの靴です。

ばあばの家でもよく遊び、本当に元気だねーと皆で苦笑。晩御飯までご馳走になっちゃって帰宅です。早々に就寝。今日は本当に充実した休日でした。のんびりだけどしっかり初果さんと遊べました。

ここのところ親の用事を優先してしまっていたので、初果さんも情緒不安定になっていたんじゃないかな?と思う節もあったので、良い休日になりました。

明日から新しいクラスでの生活。ドキドキ。ママも持っていくものの準備でドキドキ。ちゃんと全部そろっている?

朝:高野豆腐とわかめの炊き込みご飯。
昼:豆腐とシャケときのこの豆乳蒸し。鶏唐の甘酢あんかけ。スパゲティ。
晩:旦那の実家で、ご飯。シャケの切り身。豆腐とわかめの味噌汁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.