HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/08/03(水) ばたばたしてます。
どもども。毎日元気な3人娘に疲れ果てている母さんです。
子供って元気だ。 というか、後追いが激しくなった季苗さんに、家族みんなで疲れてます。 頑固なだけに・・・。たいへーーーん(笑)

さて、週末は、保育園の夕涼み会です。 金曜日と土曜日は、準備→本番で、一日中保育園に缶詰状態ですな。

持ち場は『ゲーム売り場』です。超大変と噂される売り場に飛び込んでみた私。忙しいと言うか、色々こまごま頭を使うことが多いし、不安も多いです。ゲームなんで、ちゃんと予定通りにやっていけるかどうかが、未知の世界と言うか。

色々準備したつもりですが、キットあながあるだろうし、良かれと思ってやったことが、良くなかったりもあるだろうし、不安はつきません。

見た目がきついし、言葉遣いもきついし、基本仕切ってしまう性格なので、いつの間にか、ゲーム売り場の最高責任者(責任者は3人いるんだけど、その中のまとめ役・・・)になってしまった・・・。
ゲーム3種類、担当者10人ほどを、うまくまとめてまわして、2時間で約500回分の景品をさばけるのか?どうなのか?

不安です・・・。

本当に、私は実は、チキンです。不安だし、小心者だし。
他人がどう思っているのかが気になる人です・・・。

気がついたら仕切ってきたけど、それがいい方向に向いているのかは、全然わからないし、皆どう思っているんだろうとか、凄く悩む。悩みまくり。自問自答・・・。

本当は、「だよねー」とかいいながら、何人かで準備を進めてきたかったの。やはり、色々な考え方があるから、数人で考えていく方がいいんだよね。

だけど、そこは有職主婦の集まり。休みがあわねぇ!
致命的にあわねぇ・・・!

ということで、基本いつでも動くことができる私が、片方の担当者と集まって決めて、また片方の担当者と集まって決めて、ってやってたら、当然まとめ役の、最高責任者になるわな!!!

自爆www

まーーーー、何とかここまでやってきたことが奇跡。
あとは、本番!本番がうまくすめば、結果オーライなのだ。
どうかどうか、たくさんの子供が、何度もゲーム売り場に来てくれますように。

オフラインのお友達、是非是非、財布の紐を緩めて、ゲーム売り場に足を運んでくだされ〜。うちも、旦那に小遣いを多めにあげて、『今年は好きなものを、たんと買うてあげてくだされー』とお願いしております。(オマッ(^^ゞ それ『サクラ』じゃん)

ま、頑張っていくべ。

また、資格試験の資料が届きまして、恐怖のブットイ教科書です。
国家資格なので、シビアです。
勉強頑張らないといけません。どうせなら20代のときに受けたかったなぁ。今の頭で、ちゃんとわかるのか、現時点、ちんぷんかんぷんです。

色々、頑張ってます。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.