HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/01/30(月) さすがに疲労感いっぱいー(>_<)
ここんとこことごとく休日がつぶれてきたので、やっとのんびり出来た休日でしたヽ(^o^)丿
いつも悩むことですが、私が休日なのに初果さんを保育園にというのは、罪悪感を感じますね。保育園育児をされている共働きのお母様方は、実際どうされているのでしょうかね?

でもこの1日のおかげで1週間仕事と家事の両立が出来ているんだし!許してほしいものです。

今日は久々に書庫の大掃除をしてかなり生理整頓。マンガ増えましたなー。もう2万冊は超えただろう(笑)

あとは、買い物してゲーム時間。『キングダムハーツ2』無茶苦茶面白いです。映像きれいだし、店舗早いし、簡単だし。時間のないゲーマーにはオススメかも?

晩御飯は、また揚げ物。最近多いなー。でも子供がいる家庭ってこんな物ではないかい?私が子どもの頃も揚げ物多かったしなー。子供には油が必要らしいしね。
かき上げはマヨネーズを隠し味に入れたら、旦那に『買ってきたのかと思った』って言われるくらい美味しく出来ましたヽ(^o^)丿初果さんもいっぱい食べた。嬉しいなー。

朝:ふりかけご飯。納豆。具沢山の味噌汁。
昼:給食。
晩:ひじきご飯。ささみのフライ。野菜のかき揚げ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.