HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/11/30(日) 農業祭りに。
今日は朝から福田公園の農業祭りに行ってきました。昨日アレだけ夜更かししたのに、元気娘は7時前に2人とも起床。まぁいつもは6時前だからある意味朝寝坊?

天気もいいので農業祭りへ。大祖母の家に車を止めて、行きがけに畑で大根抜いて、出発!人が多かったけど楽しかった。ふれあい動物コーナーが気に行ったようでした。

農業祭りなので、開始が9時からで、10時過ぎにいったのに、結構沢山売り切れていてビックリ、皆朝早いね!お餅付をしていて、つきたてのお餅で、ぜんざいを食べました。初果さんぜんざい大好きでパクパク。珠有さんもあんこ大好きであん餅パクパク。

たくさん美味しい物があったけど、我慢我慢(笑)お友達のもっちさん母子にも出会えてラッキー。モジモジであまり話さない2人でした。でもバイバイは元気に。現金なやっちゃ。また集まって遊びたいなーと思いましたよ。

昼にちょっとお仕事が入って、とんぼ返り。職場の公園でお父さんと子供に遊んでもらってお仕事。お弁当におにぎりしていっていたので、それも食べていた。すまん・・・。

帰宅後、疲れも溜まってるので3人(笑)で昼寝です。お母さんはパソコンタイム。のんびりゆったり。日曜日はゆったりが一番だねぇ。ってまた起きたらバタバタしますがネ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.