HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/12/30(金) 仕事納め。
今日でパパもママも仕事納めです。職場は31日まで仕事なのですが、今年は旦那様が始めて年末年始休暇がある事と、初果さんの保育園がお休みな事とで、頑張って休日を勝ち取りました!
ほとんどマジギレでした(笑)後半は工事ばっかりで本当に疲れたー。お疲れ様なのです!!

ちなみに今日は、エアコンの室外機を3階まで運んだ野が大変だっただ。

さて、早めにお仕事が終わったので早目のお迎え。パパとママでお迎えに行きました。大喜び。大ハシャギ。一緒にスーパーへ。やっぱり大ハシャギ(恥)

初果さんは悪い事は何一つしませんが、とにかくうるさいです。『ママ、早く来て!』とか『あ、あんぱんまん!』とか『お魚!お魚あるよ!』などなど、店内に響き渡ります。

年末なので沢山の人。見知らぬおじさんおばさんに『お手伝い偉いねー』なんて言われてますます調子付く娘。こういうのって怒る所じゃないんですよね。『静かにしようね』というと『うん!!!』って、その声が大きいんだよー(>_<)

今日はパパのリクエストで【鶏皮丼】あとは恒例の初果ポテトサラダ。上手に出来ました。めったに一緒に食卓を囲まないのでやっぱり大興奮で食事。
ご飯もポテトサラダも味噌汁だっていっぱい食べました。

そして案の定、夜中に『ポンポン痛いーポンポン痛いー』ですって。気をつけなくっちゃです。

明日は正月の準備をしようかなーと思ってます。毎年全然しないのですが、今年は初果さんが大分分かってきてるので、ちゃんと風習チックな事はしようかなーと。

朝:ご飯。納豆。味噌汁。
昼:給食。
晩:鶏皮丼。ツナポテトサラダ。豆腐とわかめの味噌汁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.