HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/05/30(月) 初果さんと休日
今日は、土曜日曜と学校だったため、振り替え休日で、初果さんが休日です

月曜日定休日なんで、月曜日は児童クラブもないし、しかたないから、初果さんとぶらぶら休日です

まあ、基本買い出しと掃除。梅酒時期に備えて、8リットル瓶を新調丁度特価でした。あと、一緒に氷砂糖も大量買い。せっかくなので、酒屋に行ってホワイトリカーも大量買い

なるべく安いときに買っているけど、底値や、超特価を調べないから、毎年あまり安くない気もしたり。
梅酒2リットル安く売っているしなあ〜。

本当にお得にするにはちゃんとチラシで調べたほうがいいんだろうね。

でも、去年は慌てて買ったからホワイトリカーが1400円でしたが、本日1000円でゲット去年よりはお買い得かな。

一番安いときでいくらくらいなんだろーね。

バタバタ買い物回って、かわいい鉢植えゲット疲れると植物買ってしまうわ(笑)1鉢100円。窓際に置いていい感じ

三姉妹、ケンカばかりなので、最近なんでも3個いるわ〜不経済(笑)

お姉ちゃんだけ!
妹だけ!

って説得できる親を尊敬しますなあー。

プランターも二十日大根やミニチンゲンサイなどを種蒔き。

晴れるとイロイロ動く元気でますな。
初果さんも子供部屋をバリバリ掃除中小学生になると戦力になって助かります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.