HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/30(火) ノーメディアデー
今日は、なにやら、ノーメディアデーなんだそうで、小学生たち、帰宅したら今日はゲームもテレビもみませーん。宣言。

とか思ったら、パソコン見ていい?って聞くし(笑)
パソコンも、メディアだ!

ということで、風呂上がりのまったりタイム、久々にジグソーパズル。初果さんには、簡単すぎて100ピース3個完成させてた。
あー、夏休みにジグソーパズル1000ピース買って、子供たちとやりたい計画があるんだけど、やりたいパズルがないよー(T-T)

リラックマとか、キャラクターのが色がはっきりしていて子供向けなんだけど、母さんは小学生の頃からジグソーパズル好きで、動物写真が鉄板なので、いまいち、いいのを見つけれない。姉妹間でも好みが違うしなー。とかゆーていたら、もう夏が来た(笑)

ま、100でもまだまだ遊んでくれるからいいかー。

さて、大変です!きた!きたよ!!щ(゜▽゜щ)来るかなーって思って覚悟していた頃は来なくて、今急に来た!

なんと!櫻井翔くんがCMしている、ウイダーinゼリーのキャンペーンがきたーー!6月中旬〜8月中旬までのキャンペーンです。なので、まさに今。旬。

難点は、私、ウイダーinゼリー食うたことねえ。
子供ももちろん、ない。さらに言えば、ゼリー好きな娘がいない。おやつでゼリー買ってくれと言う子供が存在しない。
((((;゜Д゜)))

これ、参加できる?のか?
と、とりあえずお試しで購入。健康食品のゼリー系でウイダーinゼリーは、ちょっとお高い( ̄▽ ̄;)

とりあえず、小学生二人は、美味しい!って飲んでた。
保育園二人は戦力外通告( ノД`)…ゼリーきらーい。とのことです。

エネルギーだから、旦那にも飲ますとして、バリバリ参加は無理なので、のんびり参加にしたいと思います。

エッセンシャルと、一番搾りで、頑張りすぎてエンジンかかりきっておりません(笑)
やっぱり普段から買ってるものなら頑張れるけど、縁遠いものはねー。

とかゆーて、櫻井翔くんがメガネのCMしてるときに、クオカードほしさにパソコン用眼鏡買ったバカですけども。
もちろん当たらなかったけどね!
ちゃんとパソコンメガネは今でも愛用してますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.