HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/08/30(日) エアコン買い換えました
昨夜、がっつり夜更かしした我が家、遅くに起きました(笑)まあ、母さんは、飲みすぎると足がつるので、夜中に悶絶して起きて、歩いたりしていましたが、それでも二度寝したのでよく寝たよ。

珠有と季苗は、どんなに夜更かしでも仮面ライダーは見るらしく起きてた。勝手に。そしたら、部屋のなかが暑い〜(゜ロ゜)
エアコンかけてる?え?かけてるの?
温度下げる?え、下げても冷えない?
あれ?室外機が動いてない???
エアコン壊れてない?!ってなって、電気屋へ(笑)

みてもらってー、年数がもう、13年で、部品供給がなくてー(^_^;)
取り替えになりました(。´Д⊂)

ということで、昼からエアコン工事になったので、あわてて残り少ない(笑)午前中に、にんにく植えたり、昨夜の夜会の後片付け←濡れてたから夜は片付けなかったの。
を、したりと、バタバタ〜。。(〃_ _)σ‖

ちびっこたちは、旦那の実家へ預けて、初果とエアコン工事のお手伝い〜。じいさん来る前に、ホコリまみれの家掃除。どたばたしましたが、無事取り付けることができました。

ちなみに、以前はコーナーエアコンでしたが、今回は普通タイプに。コーナーエアコンがなくなりましたからね。フィルターお掃除がついているのがありがたいよ♪
家を建てたときに家電製品も揃えているから、この先、バタバタと壊れていくんだろうな〜と思うと怖い。

旦那の実家へ預けたらなしくずし的に晩御飯ごちそうになって、子供は風呂もいれてもらって、楽々な休日でした〜(*ノ▽ノ)
明日は小学生、夏休み最後。何かしら連れていかねばならぬのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.