HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/01/04(金) お正月だろうと元気です。
夜更かししようと朝早くおきます。ア、でもいつもは7時前には起きる2人ですが、正月は7時過ぎとか8時です。そりゃ8時過ぎ就寝が、10時とか、大晦日なんて12時まで頑張ってたしそんなもんでしょう。珠有さんは昼寝するけど初果さんは昼寝嫌がるからなー。でも新年会で夜更かしって分かってるので、『昼寝しないと連れていかない!』と強要して2時間くらいはさせてます。

お父さんは昼近くまで爆睡しちゃうので、朝は3人の生活。公園に連れ出したり散歩したりですな。写真は2日の物だ。

今日は私の両親と初詣に行きましたよ。旦那は仕事初め(笑)
最上稲荷まで行ってきました。昨日の由加山でも思ったけど、今年は参拝客少ない感じですな。

お昼ご飯にかけうどん。初果さんは1人前食べれました。成長したな〜。珠有さんは半分以上食べました。よく食べる娘だよ(~_~;)

出店がいっぱいですが、物欲のない初果さんは、測り売りの『コンペイトウ』を100円分買って大満足。あとお決まりの『フライドポテト』をおやつに食し終了(笑)
珠有さんは試食の『ゆずせんべい』にはまり、通りがかるおねいさんの『試食いかがですカー?』に、全部手を出してもらっては食ってました・・・・。ゴフリ。

初果さんもゆず煎餅は気に行ったみたいなので、おやつに買って帰りましたよ。2人とも本当に渋い趣味だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.