HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/11/04(金) 珠有さんマラソン大会です。
今日は保育園のマラソン大会です。
年中さん珠有さん、運動神経が余りよくないので、あーーーんまり期待していないのですが、不思議な走り方なのに、割と上位で練習中走っていたので頑張ってほしいところ。

お母さんは、練習期間からお手伝いで、交通整理をしていまして、本番も交通整理です。丁度車が来ていなかったので、パチリと何とか撮影できました。エヘへ。よかった♪

結果は、10位でした。まぁまぁ頑張ったんではないでしょうか?しかし、珠有さんは不服だったみたいで、しょんぼりご帰宅。どうやら初果さんに「ういちゃん何位だったの?」って聞いていたみたいで、もっと上位がよかったようです。

年少1位、年中1位、年長2位だった初果さんと張り合うのは、無理があるわな〜。初果さんは、2歳代、3歳代の頃から足が速くて早くて、なんでこの年齢はマラソンないんだろう?くらい走っていたからね(笑)

そして今現在、それは季苗さんに受け継がれております(笑)
うんていにぶら下がり、鉄棒ではぶらんぶらん懸垂する勢い、足はちょこまか速い。マラソン大会も、上位間違いなしだろうなーーーーと。フフフ。

まぁ、珠有さんは、珠有さんなりで、よく頑張った1日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.