HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2014/04/05(土) 3世代交流花見ウォーキング
今日は小雨の中小学生の2人を連れて、地域の三世代交流花見ウォーキングに参加してきました。小学校から千人塚まで歩いていって帰る行事。往復6キロくらいあるそうです。

数日前まで暑いくらいの陽気だったのですが、本日は朝から小雨は降ってるし、寒波が戻りまして、目茶目茶寒い1日でした。でも、本降りにはならなかったし、お弁当タイムから帰路は、雨もやんで、どうにか楽しむことができました。

もうすぐ5年生の初果さんのお友達も参加していて、おしゃべりしながら楽しく行ってこれました。まぁ現代っ子なので、帰りは足がいたい、疲れた、とうるさかったですよ〜。もうすぐ2年生の珠有は、もともと運動が好きでないので、本当にくたくたになってました。

2歳3歳のころは、散歩も家を出て5メートルで疲れた。とかいって足し、いつまでもベビーカー乗りたがっていたし、外でちっとも遊ばない子だったので、よく頑張ったなーと思います。

小雨の為か、早めに解散になりまして、時間が余ったので、帰宅後マカロンを作成。明日、家族で花見に出かけるので、それのおやつです。しかし、夕方からまた雨。。。どうなることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.